2月の公開音源まとめ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう3月も10日ですか。早いですね~。写真は地元の公園での一枚。

さて3月になったので2月の公開音源をまとめておこうと思います。


今月フリーで公開したのは下記の楽曲一曲のみです。

The end of a day」・・・一日の終わり、就寝前のひと時をイメージして作った曲です。

んー2月はフリー曲を全然公開できなかったので3月は2~3曲公開したいところですね。


オーディオストックでは2月も効果音・ジングル合わせて30個登録してます。その中でもうまく作れたと思うのをいくつかご紹介。

・中世を舞台にしたゲーム・アプリのスタート音をイメージしたSE。重厚感がある感じ。

・同じ世界観をイメージして制作したカーソル音。アイテム取得などにも使えそうなやつ。

・テンションが下がったときの効果音。ちょっとド○ルドっぽい。動画作成などにどうぞ。


あとは2015春M3向けのコンピにいくつか初参加させていただきました。すごい方たちばかりで超緊張でしたが制作楽しかったです。詳細は後日改めてお伝え出来ればと。嗚呼。。。M3とか行ってみたい。。。


P.S.先月のまとめで需要あるのかな?と書いたフリーで公開中の「あやしい壺」ですが、先日ニコニコ動画にて使っていただきました!需要が無いマニアックなジャンルだと思ったので嬉しい限りです。

いつも楽曲を使用下さっている方々、ありがとうございます!楽曲にコメントを書いて下さったり繰り返し使ってもらったりと、とっても嬉しいのですがお礼を伝える方法がよくわからず・・・(コメントに書き込むのもあれだし・・・)

ニコニコ動画にて子作品登録して下さった動画は全て楽しく見させてもらってます。(生放送は時間が合わずみれない事がほとんどですが;;)

これからもマイペースで楽曲更新していきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします。まだ誰にも使われてない曲も使ってくれていいのよ?(チラッ


タイトルとURLをコピーしました