MA2 Sound

作・編曲家 サウンドクリエイター MATSU の HP

*

6月の公開音源まとめ

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだん暑くなってきましたね。しかもじめじめしてるという。。。梅雨明けはいつ頃でしょうねー。

さて今回は6月の公開音源まとめです。あ、写真は散歩中に見つけたカエルです。可愛い。

フリーBGM 4曲

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Cocktail Glass」・・・ノスタルジックなイメージのジャズBGM。店舗内のBGMなどに。CM向けのショートバージョンはオーディオストックにて販売中です。

flow of the river」・・・上流から下流までの川の流れの物語をイメージしたアンビエント。壮大なドキュメンタリー系の映像にいかがでしょう。

Thank you for everything」・・・披露宴・ブライダル向けのピアノソロ。感謝の手紙のシーンなどに。ピアノ音源差し替え&再調整版を販売中(下記に試聴サンプル有ります)。

Nice day」・・・こちらも披露宴・ブライダル向けのテーマで制作。プロフィール紹介など明るく落ち着いた場面に。汎用的なBGMとしても使えます。


6月はBGMとして使用しやすい楽曲を中心にアップしてます。5月よりもダウンロード数が多いですし、DOVAではやはり動画向けに使いやすいBGMの方が人気ですね。

新規販売音源 32点

オーディオストックには新たに32点追加です。(BGM:5曲 ジングル:2曲 SE:25個)

「Thank you for everything」のピアノを新しく購入した音源に差し替えたバージョン。

カーテンを開ける音です。SE制作用に録音している素材もかなり増えました。

その他ホラー系を中心に販売開始。ずーん。これはギターで作ってます。


販売BGMのうち3曲はフリー公開中のものを再調整、修正したバージョンです。フリーBGMとして公開しているものはある程度数が揃ってきたので販売にも力を入れていきたいところ。(と何回も言っている気がする)

あと効果音は数がストック含めてかなり増えているので別途セット販売も準備中です。しばしお待ちを。

おわりに

6月はスプラトゥーンにすっかりはまってしまって時間があればやってました。スプラトゥーンをやっていると友達とゴールデンアイを遊んでいた頃を思い出しますね(遠い目)。メインで使っている武器はN-ZAP85。ウデマエはB~B+を行ったりきたり。なかなかAに上がれない(´・ω・`)しょぼーん。

他にも音源を買ったりなどして環境強化中。V-metalとサンプルがドライ寄りのオーケストラ音源が欲しい今日この頃。ではまた。

 - ブログ, 更新情報